嵐、国立競技場ライブ2012「アラフェス」開催日決定! [嵐]

人気グループ、嵐が2012年も東京・国立競技場でコンサートを開催することがわかりました。
開催日は9月20、21日。2008年から5年連続となります。

同時に、国立競技場が大規模改修に入る前の来年もコンサート開催も決定したそうです。
今年と来年のライブタイトルは「アラフェス」。
アランフェスを掛けたような意味でしょうかね。



今年と来年の新しい試みは、ファンからのリクエストをホームページ上で募集するというもの。
上位に入った楽曲を中心に構成する予定だそうです。
このアイデアはメンバー自身の発案で、ジャニーズでは初めての試みです。

相葉雅紀(29)さんは、
「残り2年で国立が改修に入るので、通常のライブとは違うものにしたいと考えた。嵐の『ベスト・オブ・ベスト』を作る」
と嬉しいコメントを語っていました。

リクエストはアルバム収録曲も含め計240曲が対象。
シングル(45曲)、カップリング(57曲)、アルバム(138曲)の各項目から3曲ずつ投票。
人気の高いものを中心に、30曲程度を当日に披露する予定。

同事務所公式携帯サイトで21日正午から31日午後6時まで受け付けるそうです。

http://www.johnnys-web.com

通常ジャニーズのライブでは、若手のジャニーズJr.勢を大量動員して盛り上げるが、今回は5人だけでパフォーマンスするとか。
例年とは力の入れ方が違いますね。



なお、本コンサートのチケット抽選に関する情報はまだ発表されていません。
とはいえ、近日発表されることは間違いないでしょう。
かなりの倍率になることが予想されるので、情報を注意深く観察しましょう。

本情報は、21発売の中日スポーツとニッカンスポーツで詳しく報じられているようです。
ツイッター情報では中日スポーツが写真付きでよいとかw

嵐ファンには楽しみですね!
タグ:嵐 アラフェス 嵐 証 嵐 コンサート 嵐 アルバム 嵐 画像 嵐 動画 嵐 小説 嵐 PV 嵐にしやがれ VS嵐 嵐 新曲 嵐 歌詞 嵐 ブログ 白濱亜嵐 嵐 ファンクラブ 嵐フェス 24時間テレビ 嵐 嵐の宿題くん 嵐にしやがれ 動画 嵐 チケット 嵐 大野智 嵐フェス 当落 日産 嵐 嵐 櫻井翔 嵐 アラフェス 当落 1番ソングshow 嵐 ジャニーズネット 嵐 リレーの嵐 虹色嵐 嵐 国立 嵐 二宮和也 一番ソングshow 嵐 嵐 曲 嵐 大野 嵐 コンサート 2012 嵐 DVD 嵐 ワイルドアットハート 嵐の宿題くん 動画 嵐 ハピネス ウラ嵐 嵐 松本潤 ユーチューブ 嵐 嵐 身長 嵐 情報 嵐 ウラ嵐マニア 嵐のイチメン 嵐ちゃん 嵐 モンスター まごまご嵐 嵐 CD 嵐占い 嵐 小説 激ピンク 嵐 歌 嵐 夢小説 嵐サーチ 嵐 壁紙 嵐 当落 電話番号 嵐の歌 嵐 truth 嵐 当落 嵐 ドラマ YouTube 嵐 嵐 相葉雅紀 嵐 アルバム 2012 嵐の曲 嵐 スケッチ ジャニーズ 嵐 jストーム 嵐 嵐 Mステ 嵐 プロフィール 嵐にしやがれ 関ジャニ 嵐 ライブ 嵐 シングル 嵐 ファイトソング 嵐最新情報 初恋の嵐 嵐の湯 嵐 one love 嵐 24時間テレビ 手紙 嵐 プリ画像 嵐 噂 嵐 トラブルメーカー 嵐 小説 R18 嵐 人気 嵐 BL小説 感謝カンゲキ雨嵐 嵐 Love so sweet 嵐 グッズ 嵐 イラスト 嵐 スケジュール 嵐 彼女 チケット流通センター 嵐 嵐フェス 結果 嵐 証 新曲 発売 嵐 チケット掲示板 愛の嵐 うたばん 嵐 嵐 your eyes 新愛の嵐 嵐 Happiness
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。